raysofthesun毎日いろいろ

生活の中で気付いた事など

はじめまして

 今日からブログはじめました。🙌

以前からブログに興味はあったものの、なかなかきっかけをつかめずはじめられなかったのですが、やっと勇気を出してはじめました。

少し前に引っ越しをして、新しい町にもだんだん慣れてきた所です。慣れ親しんだ所から離れ、新しい場所で生活を始めるのはドキドキするものですね。子供がいると新しい学校に馴染めるかとか、友達はできるかな~とか心配な事が増えます😢

 

 生きていると本当に色々な事が起きます。嬉しい事とか、悲しい事とか、この年にして初めて気付いた事とか。そんな事を書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。時間のある時はハンドメイドにも挑戦しているので、そんな事も書いていきたいです😆

 

ハンドメイドに興味を持ったのは子供の幼稚園の入園グッズを作ったのがきっかけでした。それまでは学校の家庭科の授業の時にやった位で、本当に初心者です。それからは編み物をしたり、アクセサリーを作ったりちょこちょこと色んな事に挑戦しています。

最近は、息子の好きなゲームのキャラクターを羊毛フェルトで作ってみました。なんかちょっと違う気がするけど、息子には喜んでもらえました😁

 

f:id:raysofthesun:20211117201533j:plain

羊毛フェルト