raysofthesun毎日いろいろ

生活の中で気付いた事など

アイスケーキ買ってみた!

f:id:raysofthesun:20211124150828p:plain

今年の誕生日ケーキ!

 

どこで買おうかと考えていたら、サーティーワンで息子の好きなマーベルのアイスケーキを見つけたので今年の誕生日はアイスケーキにしてみました。

 

 

f:id:raysofthesun:20211124150903j:plain

 

6人のキャラクターに合わせたアイスが6種類😋

カラフルでかわいい~

サーティーワンのアイスはカラフルで色んな味があるけど、私も息子もいつも食べるのはチョコミントです😅

 

味は

サーティーワンパーティー(ストロベリーとミント)

キャラメルリボン (バニラにキャラメル入り)

ストロベリーチーズケーキ+ブルーベリー (ベイクドチーズケーキ入りのストロベリーチーズケーキ+ブルーベリー)

ダークチョコビッツ入りミント (ミントフレーバーにチョコビッツ入り)

クッキー&チョコレート (ほろ苦クッキー入りチョコレート)

ポッピングシャワー (ポッピングキャンディー入りミントとチョコ)

6種類のアイスです。

 

やっぱり息子は真っ先にチョコミントを食べてました😁

 

アイスなのでそんな沢山は食べられないけど、残ったら冷凍庫に入れておいてまた好きな時に食べられるのが良いです!

 

見た目がかわいいのと、味が6種類楽しめるので良かったと思います👍

 

クリスマスにむけて可愛いアイスケーキもでてました~🎉

見てるだけで楽しい気分になります~